わずか10分で家庭の食卓が一流レストランに~家庭で簡単レストランの味~

もしも家でレストランと同じもの作れたらいいなと思っていませんか。 もしも簡単に作れるなら、外食の回数減らせるなと考えていませんか。 私の手料理で、彼を感動させたいと思っているはずです。 私の手料理で大好きなあの人を、振り向かせたいとお思いなら

わずか10分で家庭の食卓が一流レストランに~家庭で簡単レストランの味~

日本のお台所で50年、素材自体の水分で調理するから美味しい、無水鍋 24cm [調理鍋]

素材自体の水分で調理するから美味しい、無水鍋24cm
無水鍋を使うと、乾燥物以外は水は加えず、食品自体に含まれている水分だけで
調理ができ素材の旨味を生かした美味しい料理ができあがります。


TV・雑誌等で話題沸騰!日本のお台所で50年 素材自体の水分で調理する「無水鍋24cm」 レシピブ...

ゆでる、ホクホクと美味しいじゃがいもの丸ごとゆでるのも、カップ1杯の水で
信じられないほど短時間ででき上がります。エビやカニ等は
旨味たっぷりの無水ゆでが簡単にできます。

蒸す料理もふたがぴったりと閉まり、保温性に優れているので、弱火で
効率良く蒸し料理ができデリケートな素材の風味もビタミンも失われず、
美味しく仕上がります。

煮るのも乾燥物や水分の少ない野菜以外であれば、無水煮が可能で
煮くずれしにくく、ふっくら仕上がり、美味しさが確かに違います。

焼く鉄に比べ3倍も熱を伝えやすく、温度が下がりにくいので、焼き物に適した
強火の遠火の状態を作りますので焼きムラがなく、味はもちろん、
見た目もきれいに焼き上がります。

炒める素材によっては油をひかなくても炒め物ができ、ダイエット料理もできます。

米を炊いても炊く鍋の内部の温度が100度以上に上がるので、米に粘りが出てやわらかくなり、
モチモチとした、羽釜にも引けを取らない炊き上がりになります。



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

日本のお台所で50年、素材自体の水分で調理するから美味しい、無水鍋 24cm [調理鍋]

素材自体の水分で調理するから美味しい、無水鍋24cm
無水鍋を使うと、乾燥物以外は水は加えず、食品自体に含まれている水分だけで
調理ができ素材の旨味を生かした美味しい料理ができあがります。


TV・雑誌等で話題沸騰!日本のお台所で50年 素材自体の水分で調理する「無水鍋24cm」 レシピブ...

ゆでる、ホクホクと美味しいじゃがいもの丸ごとゆでるのも、カップ1杯の水で
信じられないほど短時間ででき上がります。エビやカニ等は
旨味たっぷりの無水ゆでが簡単にできます。

蒸す料理もふたがぴったりと閉まり、保温性に優れているので、弱火で
効率良く蒸し料理ができデリケートな素材の風味もビタミンも失われず、
美味しく仕上がります。

煮るのも乾燥物や水分の少ない野菜以外であれば、無水煮が可能で
煮くずれしにくく、ふっくら仕上がり、美味しさが確かに違います。

焼く鉄に比べ3倍も熱を伝えやすく、温度が下がりにくいので、焼き物に適した
強火の遠火の状態を作りますので焼きムラがなく、味はもちろん、
見た目もきれいに焼き上がります。

炒める素材によっては油をひかなくても炒め物ができ、ダイエット料理もできます。

米を炊いても炊く鍋の内部の温度が100度以上に上がるので、米に粘りが出てやわらかくなり、
モチモチとした、羽釜にも引けを取らない炊き上がりになります。



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。