わずか10分で家庭の食卓が一流レストランに~家庭で簡単レストランの味~

もしも家でレストランと同じもの作れたらいいなと思っていませんか。 もしも簡単に作れるなら、外食の回数減らせるなと考えていませんか。 私の手料理で、彼を感動させたいと思っているはずです。 私の手料理で大好きなあの人を、振り向かせたいとお思いなら

わずか10分で家庭の食卓が一流レストランに~家庭で簡単レストランの味~

お米 ホームベーカリー [調理器具]

おうちのお米が、そのままパンになります

サンヨー GOPAN SPM-RB1000(W) プレミアムホワイト
SPM-RB1000(W) サンヨー GOPAN おうちのお米を、そのままパンに。 プレミアムホワイト 納期未定
世界初の全自動お米ミル機能搭載で家庭ののお米が、そのままパンに。

小麦成分の苦手な方にもおすすめ の小麦ゼロコース搭載しています。

玄米や雑穀米、小麦はもちろん、いろんなお米にも対応して全22種類のコース搭載

発売時期 2010年11月 ライスブレッドクッカー ゴパン 納期未定

SPM-RB1000(W) サンヨー GOPAN おうちのお米を、そのままパンに。 プレミアムホワイト 納期未定

SPM-RB1000(W) サンヨー GOPAN おうちのお米を、そのままパンに。 プレミアムホワイト 納期未定

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

お米 ホームベーカリー [調理器具]

おうちのお米が、そのままパンになります

サンヨー GOPAN SPM-RB1000(W) プレミアムホワイト
SPM-RB1000(W) サンヨー GOPAN おうちのお米を、そのままパンに。 プレミアムホワイト 納期未定
世界初の全自動お米ミル機能搭載で家庭ののお米が、そのままパンに。

小麦成分の苦手な方にもおすすめ の小麦ゼロコース搭載しています。

玄米や雑穀米、小麦はもちろん、いろんなお米にも対応して全22種類のコース搭載

発売時期 2010年11月 ライスブレッドクッカー ゴパン 納期未定

SPM-RB1000(W) サンヨー GOPAN おうちのお米を、そのままパンに。 プレミアムホワイト 納期未定

SPM-RB1000(W) サンヨー GOPAN おうちのお米を、そのままパンに。 プレミアムホワイト 納期未定

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。