わずか10分で家庭の食卓が一流レストランに~家庭で簡単レストランの味~

もしも家でレストランと同じもの作れたらいいなと思っていませんか。 もしも簡単に作れるなら、外食の回数減らせるなと考えていませんか。 私の手料理で、彼を感動させたいと思っているはずです。 私の手料理で大好きなあの人を、振り向かせたいとお思いなら

わずか10分で家庭の食卓が一流レストランに~家庭で簡単レストランの味~

革命的調理器ザイグル [調理器具]

革命的調理器ザイグルで食卓の調理が変わります

家族全員で楽しくおしゃべりしながら美味しい食事

ザイグルなら焼肉はもちろんのことサンマの丸焼きも

煙を気にせず食卓で調理してそのまま食べれます。



油も塩も人間にとって欠かせないものですが摂り過ぎには

気を付けたいものです鶏モモ肉に市販の唐揚げ粉をまぶして

プレートにのせるだけ赤外線パワーで食材が持つ脂を浮き

出させてノンフライで唐揚げが出来あがります。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

革命的調理器ザイグル [調理器具]

革命的調理器ザイグルで食卓の調理が変わります

家族全員で楽しくおしゃべりしながら美味しい食事

ザイグルなら焼肉はもちろんのことサンマの丸焼きも

煙を気にせず食卓で調理してそのまま食べれます。



油も塩も人間にとって欠かせないものですが摂り過ぎには

気を付けたいものです鶏モモ肉に市販の唐揚げ粉をまぶして

プレートにのせるだけ赤外線パワーで食材が持つ脂を浮き

出させてノンフライで唐揚げが出来あがります。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。