わずか10分で家庭の食卓が一流レストランに~家庭で簡単レストランの味~

もしも家でレストランと同じもの作れたらいいなと思っていませんか。 もしも簡単に作れるなら、外食の回数減らせるなと考えていませんか。 私の手料理で、彼を感動させたいと思っているはずです。 私の手料理で大好きなあの人を、振り向かせたいとお思いなら

わずか10分で家庭の食卓が一流レストランに~家庭で簡単レストランの味~

いろいろ使える便利な落としぶた

これは便利使い方はいろいろ出来るので1個は欲しいと思うキッチン用品です。

セラミック製の穴あき落としぶたは適度な重さなので煮物や煮魚が浮き上がりにくいです。

少ない煮汁でも汁がまんべんなく広がり味が染み煮崩れを防ぐことが出来ます。

使い方いろいろ

フライパンや鍋で蒸しプレートとして使えます。

シューマイや温野菜などを調理するのに便利です。

豆腐などの水切りにも。


電子レンジで揚げ物の温め直し余分な油が穴から落ちてカラッと仕上がり。

セラミックの遠赤効果で熱が素材の芯まで行き届き美味しく調理できます。



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

いろいろ使える便利な落としぶた

これは便利使い方はいろいろ出来るので1個は欲しいと思うキッチン用品です。

セラミック製の穴あき落としぶたは適度な重さなので煮物や煮魚が浮き上がりにくいです。

少ない煮汁でも汁がまんべんなく広がり味が染み煮崩れを防ぐことが出来ます。

使い方いろいろ

フライパンや鍋で蒸しプレートとして使えます。

シューマイや温野菜などを調理するのに便利です。

豆腐などの水切りにも。


電子レンジで揚げ物の温め直し余分な油が穴から落ちてカラッと仕上がり。

セラミックの遠赤効果で熱が素材の芯まで行き届き美味しく調理できます。



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。